エリーゼ音楽祭公開レッスン6月4日・5日

投稿者:|カテゴリ:エリーゼ音楽祭掲示板 ブログ|投稿日:2011年6月7日

2011.6.4・5 福岡エリア 

公開レッスンを行いました

 

第1回エリーゼ音楽祭 予選がだんだんと近付いてきました

予選初日の福岡(7月3日)に参加される方対象の

公開形式のレッスンです

最初は緊張されていた皆さんも

レッスンが進むにつれて

だんだんと力が抜けてきましたね

帰り際には、「楽しかった~さあまた帰って頑張るぞ~」と

嬉しい言葉を・・・

音楽は年齢や性別・環境などのくくりを全て飛び越えて

仲間になれて、励ましあって、良いですよね

こんな楽しい輪が全国に少しずつ広がりますように

全国のエリーゼ音楽祭参加の皆さん

思い切りステージを楽しんでください

ひたむきに取り組む姿

そしてキラキラした音に

観衆は感動してくれます

感動を与えられる事の出来る素晴らしさをかみ締め

個性をアピールしてください

心から応援しています

 

エリーゼ音楽祭要項はこちらから

エリーゼ音楽祭スタッフ一同

|