第3回エリーゼ全国結果発表

投稿者:|カテゴリ:エリーゼ音楽祭掲示板 ブログ|投稿日:2013年11月30日

2013年11月3日~4日に日経ホールにて開催されました。

大変お待たせいたしました!

結果発表を楽しみにされていた皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけ致しました。

ここに発表させて頂きます。

2日間で186組の皆様の熱い演奏が繰り広げられました。

初めて参加された方から3回フル出場の方まで、音楽仲間が一堂に集まった楽しい夢の祭典でした。

金賞・銀賞・銅賞の評価には別れましたが、昨年より音楽の質のレベルが上がったと、審査員の先生方からもお褒めの言葉を頂きました。

美しい音、洗練された音、心のこもった音が、日経ホールに響き渡りました。

審査員の先生からのアドバイスを糧にまた来年予選でお会いできることを心より楽しみにしています。

結果発表はこちらです

 

 

 

お知らせ

投稿者:|カテゴリ:エリーゼ音楽祭掲示板 ブログ|投稿日:2013年11月19日

第3回全国大会では、大変お世話になりました。

ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

私、長谷川ますみは、諸事情により代表を降板することとなりました。

今後は、一スタッフとして、皆様方のために頑張っていく所存でございます。

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

EME 長谷川ますみ

 

 

日経ホール会場ご案内

投稿者:|カテゴリ:エリーゼ音楽祭掲示板|投稿日:2013年11月2日

 

第3回エリーゼ音楽祭全国大会

2013年11月3日(日)開場 10:45 開演 11:00

4日(月・祝)開場 9:15 開演 9:30

詳細スケジュールはこちらから

会場:東京日経ホール

東京都千代田区大手町1-3-7

当日券ございます

(各日500円 出入り自由です)

地下鉄大手町駅下車 直結 

C2b出口から

出てください!

参加者の皆さん、応援に来てくださる皆さん

いよいよ、全国大会が、明日になってしましました。

ここまで積み重ねてきた努力に自信を持って

ミスをしても大丈夫!どうか、委縮せず、

のびのびと演奏してください!

みんなで楽しい音楽祭にしましょう!

 

ここで、ご来場の方が、迷子にならないよう、会場へのご案内をさせて頂きます。

①JR(新幹線などをご利用される場合)

東京駅⇒徒歩10分

東京駅⇒地下鉄丸ノ内線 1分 1駅⇒大手町駅

②羽田空港

羽田空港⇒モノレールで浜松町駅(20分)⇒JR山手線で東京駅(6分)又は、京浜東北線で東京駅⇒地下鉄丸ノ内線(1分)1駅⇒大手町駅

羽田空港⇒京浜急行 都営浅草線で三田駅(快特で20分)⇒都営三田線(9分)で大手町駅

羽田空港⇒バスで東京駅(時間帯をお調べください)⇒地下鉄丸ノ内線 1分 1駅⇒大手町駅

③都内近郊から電車

千代田線、丸ノ内線、半蔵門線、東西線、三田線

間違っては、いけないのが、出口です。

地上に出ると、わからなくなります。

大手町駅からC2b出口を出てください。

 

出口から2分 地下からエレベーターで1階へ

1階から 日経ビル専用エレベーターで3階へ

エレベーター降りて、右に回ると ホール入口です♪

ここで、スタッフが皆様をお迎えいたします♪

チケットお持ちでない方は、お買い求めください(500円)

参加者の方は、参加者受付にお越しください♪

 

そのあと、着替えをされる方は、4階奥、男女 各更衣室へ(3階にクロークがございます。ご利用ください。)

 

お聴きになられる方は、ホール両サイドのドアから、お入りください。

演奏中は、出入りしないでくださいね。

 

それから、平日は、地下には、たくさんのレストランがあって賑わっていますが、

日祭日で、ほどんどのお店は閉まっています。(コンビニは開いています)

お店をご利用されたい方は、東京駅まで行かれるとたくさんごいざいます♪

 

会場では、お弁当のご用意をさせて頂いています。

1個1000円です。ドリンクコーナーもあり、ソフトドリンク、アルコール、ございます。

皇居のグリーンを観ながら、一息つかれるのもいいかと思います。

 

4日 1:30からは、木山裕策さんのコンサートもございます♪

温かい歌声に、ほっと、されることだと思います♪

是非、お聴きになってくださいね♪

 

演奏後は、楽しい楽しいレセプション!

ドレスアップのまま、ご参加ください♪

 

金・銀・銅賞の発表は、ホワイエで掲示発表♪

特別賞は、レセプション内で発表、そして表彰式です♪

審査員の先生からのコメントもドキドキ!ワクワク!

それでは、たくさんとの再会、新しいお出逢いを楽しみにしています。

 

演奏後は、応援してくだる皆さん!も

たくさんの大きな拍手で一緒に音楽祭に参加されてください!

遠方からも、たくさんの方々がお見えになります。

スタッフ全員、全力であたらせて頂きます。

 

音楽が大好きな方の夢の祭典

おとなのための「エリーゼ音楽祭!」

心温まる熱い演奏、芸術の秋を満喫されてください!

 

たくさんの皆様のご来場を、スタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げています!

お気をつけてお越しください!

エリーゼ音楽祭スタッフ一同