福岡説明会楽しく盛り上がりました

投稿者:|カテゴリ:エリーゼ音楽祭掲示板 ブログ|投稿日:2011年5月14日

平成23年5月13日(金)10:30から

博多ヤマハさんをお借りして

エリーゼ音楽祭説明会を行いました

久しぶりの良いお天気で気分も最高

音楽好きが集まった

和やかな雰囲気の中での説明会でしたよ

遠くは小倉から他のあるセミナーを欠席して

わざわざ新幹線で来てくださったり・・・

和気藹々としてとても楽しかったです

 

 

 

では、来てくださった皆さんの感想やコメントをご紹介します

久しぶりに楽しい会でした。まずは私自身が参加したくて今日は、話を聞きに来ました。来てよかったです。

どうやったら、音楽の楽しさが伝わるのか、指導って何だろうって思ってましたが、またファイトが湧いて来ました!まずは、自分自身が楽しむ事ですね!

ギターや歌のコースが増えるといいな・・・音楽祭なのでゲストにも期待したいな・・・^^(ギターも是非やりたいですう)

レセプションがとても楽しみです。これに参加したいから頑張れる方も多いですよね。(はい その通りです)

いろいろと詳細を教えて頂いてありがとうございます。是非生徒を参加させたいです!

私の生徒さんで一人70代ピアノ歴2年の方がいます。今すぐは難しいけど来年の目標にしたいです。このコンクールを通して生き生きと生活して頂きたいと思うし、もっと音楽を楽しんでもらえるきっかけにして欲しいです!

いろんな嬉しいコメントありがとうございました。こうやってお一人お一人、仲間が増えていって、その先生方から音楽の楽しさが伝わって、みんながニコニコ笑って日々の生活がエンジョイできて、それが家庭円満に、その方の周りから愚痴不平不満がなくなって、こんな幸せはないですね。

よおーし、また広報活動 頑張りまあす。こうやって全国各地にお邪魔しますので、皆さん宜しくお願いします!いろんなところに伺います。是非あなたの街にも呼んでくださいね!

本日のコンシェルジュは ますみん ちっち ときやん つっちー 篠ちゃん でした

|