エリーゼ音楽祭をたくさんの方に知って頂きたい

投稿者:|カテゴリ:エリーゼ音楽祭掲示板 ブログ|投稿日:2011年2月27日

<< 音楽を愛する皆様へ >> 

 — 第1回 エリーゼ音楽祭のご案内 —

 ♪エリーゼ音楽祭の詳細はこちらから♪


我々は日々の生活において、なかなか時間の余裕が無く、仕事や勉強に追われがちですが、その中で音楽という素晴らしい仕事に携われることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 ホールに奏でられるハーモニーは、自然に溢れ出る温かい感情を思い出させてくれます。悩みや負の気持ちは不思議と消えて無くなり、日頃忘れがちな幸せを素直に確認することができます。優しい気持ちに自分自身が包み込まれていきます。そして音楽の魅力は、ここにいる私達全員の笑顔を生まれたばかりの赤ちゃんのような自然の笑顔にしてくれます。

 

昨秋発足致しましたEME(Elise Music Entertainment)は、色々なコンサートやセミナーを企画して参りました。一つは、分りやすくクラシック音楽を体感して頂くための音楽コンサート企画です。そしてもう一つは、全国規模の大人のための音楽祭です。

“ピアノの素晴らしい魅力を、音楽を愛する多くの大人の方に感じて頂き、また演奏を聴く感動のみならず、奏でる感動や醍醐味をも知って頂きたい。”そういう思いで、愛好家の方からプロを目指す方までの幅広い層を対象とした、新しい大人のためのピアノコンクールを、ここにご提案致します。            

エリーゼ音楽祭

(中学生を除く、15歳以上対象のピアノコンクール)

・初級から上級までの幾つかのコースから自分に合ったコースを選んで参加できる

・実力を試すことができる

・演奏する事やステージに立つことをライフワークにしたい方々の要望に答えられる

・専門家の評価を受けられる

“ステージ経験を重ねることで演奏する喜びや感動を味わい、音楽に携われて良かったと思えるコンクールを開催したい。”そんな願いを込めてこのエリーゼ音楽祭を誕生させました。

今年7月8月、全国4エリアで予選を行い、10月に東京銀座ヤマハホールにて全国大会を行います。

そこで音楽を愛する皆様にお願いがございます。是非皆様のお力をお借りしたいのです。

音楽愛好家の方

音楽の先生方     楽器店の方々

このような方々に、是非ともエリーゼ音楽祭の情報をお伝え頂きたいのです。

私共の主旨や熱い気持ちを受け止め、賛同してくださる方々に「第1回エリーゼ音楽祭」パンフレットをお渡し頂けないでしょうか。

御協力頂ける方には、ささやかではございますが、EMEオリジナルタオルハンカチをプレゼント致します。レース付きで、吸水性の優れた、使い易いお洒落なハンカチです。お知り合いやご家族に対象の方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介くださいませ。御協力いただける方は・・・ 

下記のアンケートに必要事項を御記入の上、3月15日までにFAX・メール又は郵送でご返信ください。

今の時代を明るく元気に!次の時代を担う子供達に「あんな大人に成りたい!」と思ってもらえる社会を音楽を通じて皆様と共に作っていけたらこの上ない喜びです。大人が元気に楽しんで音楽を演奏する姿を子供達に見せてあげることは、我々大人の役目の一つなのではないでしょうか。何卒、皆様の御理解とご協力をお願い申し上げます。

EMEは、21世紀の新しい形の音楽組織と音楽を愛する皆様に心から楽しんで頂くための環境作りを目指し、日々努力していく所存でございます。どうぞ皆様の温かい御支援を賜りますようお願い申し上げます。                                                               

EME(Elise Music Entertainment)   長谷川ますみ

 


1.氏名(又は会社名及び担当者名)                         
                 

2.住所 〒    -                                 

                                          

3.電話番号   (     -     -     ) 


4.FAX番号  (     -     -     )


5.メールアドレス              @                  


6.音楽祭の案内をするため、配布用パンフレットが必要 (     部)


7.楽器店様及び音楽の指導者の方のみお答え下さい。     
  生徒数  中学生以下 (   名)  高校生 (    名)
        20・30 代 (   名)40・50代(   名) 60代以上(   名)   
 

8.該当する項目があれば、〇で囲んでください。

 ・音楽祭課題曲公開レッスンがあれば、受講したい         

 ・音楽祭の説明会を行って欲しい(又は電話で詳細を聞きたい)            

 ・予選会場として会場提供も考えてみたい(楽器店様などの場合)       


9.その他ご質問やご感想などがございましたら、お書きください。                          



*メールの方は、1~9までの設問番号と設問に対する回答をご記入の上、以下のメールアドレスにご連絡ください。

【EMEエリーゼ音楽祭事務局info@lacoms.com  TEL 0120-500-654  FAX 03-5351-2206】 

御協力有難うございました。

  ♪エリーゼ音楽祭の詳細はこちらから♪

 

 

|