第4回ドリカム・ピアノコンクール 本選結果報告

投稿者:|カテゴリ:ブログ 過去のイベント報告|投稿日:2012年4月15日

     第4回 ドリカム・ピアノコンクール 本選

           ♫夢はかなう あなたもピアニスト♫

         平成24年3月28日(水)・3月29日(木)

           ♫福岡市立少年科学文化会館ホールにて♫

       とてもお天気の良い、春の気配を感じさせる爽やかな日に

第4回ドリカムピアノコンクール本選が行われ,

どの部門も素晴らしい演奏が続きました。

舞台ソデでドキドキ緊張していたお友達もステージに上がると別人の様に(#^.^#)

堂々とした演奏にびっくりさせられました。

それでは、EME生徒さんの入賞報告です!

♪幼児部門 上ノ町芙紀・銀賞

♪高校.一般部門 木下千晶・銀賞

おめでとうございました\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

本選まてご指導された担当の先生、そしてご協力頂いたご父兄の皆様、本当にお疲れ様でした。

さて本選では金賞を受賞した方の中より、ドリカム賞・九州・山口音楽協会賞

・そ・し・て・

朝日新聞社賞グランプリ賞がそれぞれ選ばれます。

今回3月28日にグランプリ賞を受賞されたのは、中学生部門の 賴岡あいりさん

そして3月29日に朝日新聞社賞を受賞されたのは、小学5・6年生の部門の吉中智紀さん

です。

重ねて本当におめでとうございました。

このコンクールを通して参加されたみなさんに、色々な思いが

残ったことだと思います。

その思いをバネに、これからも、また頑張って

来年素晴らしい演奏をきかせて下さいね。

みなさんの演奏を楽しみにしています。

|