日程:2026/05/23
会場:みなとみらいホール 小ホール
目標:ホールならではの響きを感じながら楽しみたい。
30年振りにピアノを再開して5年。生まれ育った大好きな街・横浜が誇るこのホールで弾いてみたい!!と思い、思い切って申し込みました。子供の頃を含めてもコンクールは初めてで、とても緊張しています。大人になって初めて室内楽を経験して、その魅力に取り憑かれました。細かい楽譜が見えなくなった目、電波遮断機が入っているのかと思うほど動かない指と戦いながらも、楽しんでいます。ピアノを再開して出会った尊敬する先生、そして素敵な仲間達。全てに感謝を込めて、大切に演奏します。
※ 視聴できる映像はアンバサダー会員登録後に参加された演奏会のみです。