日程:2026/05/23
会場:みなとみらいホール 小ホール
目標:楽しんで弾く!
4月からフルタイムで仕事をするようになり、毎朝30分朝練をして仕事行くことが日課になっています。昨年まではEコースでしたが、今年は練習している大好きな曲を選べずに2曲弾きたいがためについにFコースで申し込みです。これからもこだわって弾いていきたいです。
※ 視聴できる映像はアンバサダー会員登録後に参加された演奏会のみです。