日程:2026/05/23
会場:みなとみらいホール 小ホール
目標:逃げずに最後まで演奏
無謀ながら、去年はクラシックEでこの曲を弾きました。練習不足、人前演奏不足、で案の定予選はガタガタ、弾きながら何度も席を立って退出ギブアップしよう。と言う気持ちがよぎってました。でも、あまりにも出来なさ加減に、途中から開き直り、結局最後まで演奏、する事だけは最低限出来ました。今年は去年よりも少しでもベート一ヴェンらしい、自分らしい演奏が出来たら、と思います。今年も私レベルではまだまだ難しい悲愴3楽章、お聴き頂けます皆さまにはお耳汚しですが、お聴き頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。
※ 視聴できる映像はアンバサダー会員登録後に参加された演奏会のみです。