HOME > お知らせ > 第10回エリーゼ音楽祭2020 東京1st予選会 開催中止のお知らせ

お知らせ

第10回エリーゼ音楽祭2020 東京1st予選会 開催中止のお知らせ

お世話になります。大人のピアノコンクール、エリーゼ音楽祭事務局です。

2020年エリーゼ音楽祭の予選会の状況についてご報告です。

せっかく、満員のお申込みをいただいた東京1st予選会ですが、
先般の緊急事態宣言を受け、会場である五反田文化センター音楽ホールは
5月6日に休業することが決定しました。

これに伴い、開催が不可能な状況となりました。

予選会参加に向けて、ご準備頂いていた皆様には大変申し訳ございません。

お預かりしている参加費につきましては、以下のように対応させていただきます。

1 他の予選会への参加費として振替

2 他の予選会で全国大会出場が決まった場合の全国大会参加費として振替

3 1、2とも難しい場合は口座振り込みにて返金

福岡予選申込締切日、8月12日(水)までにご希望をお知らせいただけるよう、
追ってご参加の皆様宛に、メールにて回答用フォームをご案内します。

何卒よろしくお願い申し上げます。

<詳細>
1 他の予選会への参加費として振替
全国大会直前となる東京3rdを除く、以下の予選会に優先的にご参加いただけるようにいたします。
対象予選会:神戸・広島・名古屋・東京2nd・関東・福岡・東京3rd(2,020/4/11修正)

通常、お客様都合による参加予選変更には3000円の手数料をお願いしておりますが、手数料は弊社負担で行います。
優先的にご参加いただけますが、すでに満席になってしまった予選会についてはご対応できかねることがございますので、予めご了承ください。

2 他の予選会で全国大会出場が決まった場合の全国大会参加費として振替
すでに、他の予選会にエントリーしていただいている方が対象です。
最終的に全国大会に出場されない場合には、3の返金対応といたします。

3 1、2とも難しい場合は口座振り込みにて返金
恐れ入りますが、返金をご希望の場合、再度のエントリーはご遠慮いただくこととなります。
ご了承いただける場合、事務局まで以下の情報をお知らせください。

ご利用の金融機関:
※三菱UFJ・三井住友・みずほ・ゆうちょ にお口座をお持ちでしたら、なるべくそちらでお願いします。
本支店名:
口座種別:
口座番号:
口座ご名義

 

どうか皆様、いつもに増してお元気でお過ごしいただけますよう、

ご自愛のほどを心よりお祈りしております。

ページの先頭へ