第11回エリーゼ音楽祭2021 東京1st予選会 開催中止のお知らせ

投稿者:|カテゴリ:お知らせ ブログ|投稿日:2021年4月25日

いつもありがとうございます!

エリーゼ音楽祭事務局より残念なお知らせがあります。

スタッフ一同、何とか開催できるよう準備を進めておりましたが、緊急事態宣言発出を受け、

東京1st予選の会場である五反田文化センター音楽ホールは、5月5日に休業することが決定しました。
これに伴い、残念ながら開催が不可能な状況となりました。

予選会参加に向けて、ご準備頂いていた皆様には昨年に続く開催中止となり、誠に申し訳ございません。

どうか皆様、いつもに増してお元気でお過ごしいただけますよう、
ご自愛のほどを心よりお祈りしております。

私たちが行っている”音楽”というものは、”不要不急”のものかもしれませんが、このような状況の時にこそ果たす役割はあると思います。
今は身の回りでできることを行いましょう。あなたが奏でられる音楽には、その素敵な笑顔には、あなたの周りにいる人とご自身の不安を払拭し、安らかな気持ちや、元気な気持ちにする力があります。一緒に免疫力を上げていきましょう!

事務局一同、自分たちが出来ることを、私たちなりに精一杯努力してまいります。
今後ともエリーゼ音楽祭をどうぞよろしくお願いいたします。