★ハンドベル聖夜の饗宴★

投稿者:|カテゴリ:ブログ 過去のイベント報告|投稿日:2010年12月30日

2010年12月。
街中、クリスマスのイルミネーションで輝き心も温まる時期?
そんな12月19日と24日(イブです~)
2日間、クリスマスイベントとして、博多駅デイトスのクリスマス特設会場で
私達は、ハンドベルの演奏をさせて頂きました。
 
真っ白なイルミネーションの特設ステージで
「雪」をイメージした真っ白なドレスの、私たち6人・・・
曲目は賛美歌中心のクリスマスソング。
ハンドベルだけでなく、歌も歌い(全て英語・・)がんばりました。
観客の方は、場所が場所だけに、お買い物ついでに、ちょっと休憩かねて
見てみようか?の方もいらっしゃいましたが、中には2ステージ目を楽しみに
待って聴いてくださる方もいて、とっても嬉しかったですよ~
2部の前の休憩時間には・・・みんなで。。。カレーを戴いちゃいました^^
デイトス地下1階 印度カレー!
カレー好きの方にはたまらない!スパイシーで辛さと奥深さとまろやかさとが絶妙のバランスです。
是非一度御賞味ください!(それにマスターも素敵なんです^^)
つっちーのシンセ伴奏は、寒さも吹き飛んじゃうくらい♪温かくて繊細♪
2部も楽しく行こうね!! 出番前^^

みなさん、それぞれ色々なクリスマスを素敵に過ごされたと思いますが、
とても素敵なクリスマスの思い出となる、時間を過ごせました。
やっぱり音楽っていいな~
演奏するって楽しいな~
あらためて思ってしまいました。
来年もまた、是非やりたいですね~
 
サンタさんお願いします♪
 
P.S 演奏は、EMEの先生達 で・し・た^^

|