全国大会よくある質問コーナー

投稿者:|カテゴリ:エリーゼ音楽祭掲示板 ブログ|投稿日:2012年10月9日

 第2回エリーゼ音楽祭全国大会

2012年10月20日

【よくある質問をご紹介します】

《随時追加していきます》

♪ヤマハホール開館時間について
問 会館内には何時に入れますか?
答 1階は9時オープン予定です。8階ロビー受付は9:05スタート、ホール開場は9:20になります。

♪連弾部門楽譜について
問 連弾部門は楽譜を見て演奏した場合、減点になるのでしょうか?
答 連弾部門は、減点にはなりません。

♪DVD販売について
問 1枚の購入でもサービス版は付きますか?
答 はい、1枚からサービス版は付きます。参加者以外のどなたでもご購入いただけます。20日当日、ヤマハホール8階受付で申込してください。コースごとに選んでご購入いただけます。

♪USTREAMについて
問 パソコンで無料で観れますか?
答 はい、無料です。事前に観れるかどうかの確認をしておいてください。パスワードなど詳細はこちらです。https://www.elise-music.com/blog/4725.html

♪ヤマハホールでのドレス移動について
問 ヤマハホールでは会場出入り含め、ドレスで移動しても大丈夫ですか?
答 はい、ご自由にして頂けます。

♪クローク利用について
問 着替えなどを更衣室に置いたままではなく、クロークに預けていいのでしょうか?
答 はい、クロークに預けられた方が安心です。着替え前後、ご自由にご利用ください。

♪レセプション移動について
問 松本楼への移動は、ドレスのままで大丈夫でしょうか?
答 女性は特に移動が大変だと思いますが、写真撮影もありますしレセプションも、ドレスが良いですよね。
移動は、本来徒歩が一番早いのですが、荷物もありますので、数人でのタクシー(1メーター)移動が良いかと思われます。
タクシーと徒歩のご案内地図を8階受付にご用意しておきますのでご利用ください。

♪レセプション参加について
問 全国大会には、参加しませんがレセプションに参加して良いですか?
答 もちろんです。皆さんでこれからもがんばっていけるように、予選、全国大会の労をねぎらい楽しみたいので、是非参加してください、大歓迎です!
お申込みは、エリーゼ参加費お申込み口座に、13日までに、10,500円をお振込みください。
(郵貯銀行 記号001900 番号727720 )(他銀行からは、店番019 ゼロイチキュウ 当座番号 0727720)
当日は、ヤマハホール8階で名前札を頂いてください。

その他、お問い合わせはお気軽に!!

エリーゼ音楽祭事務局 03-5351-2205

|