東京予選1st入賞者発表

投稿者:|カテゴリ:エリーゼ音楽祭掲示板 ブログ|投稿日:2012年8月6日

おめでとうございます!

8月4日(土)渋谷伝承ホール

優秀賞(全国大会推薦)

クラシックピアノ部門

Bコース エリーゼ
畠山 弘枝
古館 渚

Cコース レッジエーロ
宮地 節子

Dコース ブリランテ
田栗 裕輔
福崎 陽子
柿本 壮一朗
西川 洋次
高橋 園子

Eコース カンタービレ
佐久間 扶佐
堀 愛子
松下 澄子
林 啓子
水戸 美知代
土田 学

ポピュラー・ジャズ部門
Gコース レッジエーロ
柿本 壮一朗

Hコース ブリランテ
山岡 美保子
山口 和之
宮本 里咲

連弾部門
Jコース レッジエーロ
熊谷 莉那   熊谷 麻里

Lコース カンタービレ
木代 麗子  柴木 怜美

田中 芳枝 田中 利枝

敢闘賞

クラシックピアノ部門

Aコース エリーゼ
海東 宗平

Bコース エリーゼ
飯尾 喜代美
堀田 充徳

Dコース ブリランテ
伴 泰光
中筋 和美
君野 珠宏
林 啓子
古藤田 眞和
松下 真人
岡村 和子
手塚 菜美
大悟 茜

Eコース カンタービレ
江澤 佳奈
山口 和之
川戸 アツ子
鹿原 ゆき子
畠山 和尚

オーディエンス賞(全国大会推薦)

1位

連弾部門

Jコース レッジエーロ
熊谷 莉那   熊谷 麻里

2位

クラシックピアノ部門

Eコース ブリランテ
佐久間 扶佐

3位

Eコース ブリランテ
土田 学

 ♫会場にお越しくださった皆さん♪

♫参加者の皆さん方のコメントです♪

♫ 素敵な会場で楽しく演奏させていただきました。皆様の演奏も昨年より一段と素晴らしくうっとりと聴かせて頂きました。

♫ いろんな人達の思いを感じつつ聴かせて頂きました。皆さんのピアノに対する気持ちが伝わってきました。

♫ 司会者より一人一人のエピソードを聞かせてまらってよかった。

♫ いろいろな思い入れも聞け、興味深い音楽祭でした。私も久しぶりにピアノを弾きたくなりました。

♫ 皆さん、自分と同じ様な思いをされている方がたくさんいることを知りました。この音楽祭はとても良い場だと思います。皆さんのピアノに対する思いが伝わってきました。

♫ いろいろな環境の中でピアノを続ける方がいて、それぞれのストーリーの中で産まれる音っておもしろいなと思いました。弾き手も聞き手も楽しめるステキな機会だと思います。

いよいよ予選も終盤です。

12日のティアラこうとうホールで

感動を共にしませんか。

ステージも会場も音楽で一つになれる

温かいコンクールになるはずです。

是非会場であなたらしい感動を!

8月12日(日)

11:00開演

17:00終演

ティアラこうとう小ホールはこちらから

|