名古屋予選入賞者発表

投稿者:|カテゴリ:エリーゼ音楽祭掲示板 ブログ|投稿日:2012年7月17日

おめでとうございます!

2102.7.16

名古屋音楽学校

優秀賞(全国大会推薦)

クラシックピアノ部門

Bコース エリーゼ

Cコース レッジエーロ
河合 陽子
森川 綾子
久世 真規子

Dコース ブリランテ
齊藤 知恵子
近藤 結花
鈴木 智大
宮地 弥生
住友 満寿子
東 圭子
向井 真悠美

Eコース カンタービレ
守屋 江利子
青木 晶
宮地 厚雄

ポピュラー・ジャズ部門
Gコース レッジエーロ
向井 真悠美

Hコース ブリランテ
高橋 奨子
白井 丈晴
犬飼 春美

連弾部門
Jコース レッジエーロ
齊藤 知恵子
二村 真理子

敢闘賞

クラシックピアノ部門

Bコース エリーゼ
木下 規子

Cコース レッジエーロ 
浅井 得道

Dコース ブリランテ
渡辺 敬
森 はつ菜
岸澤 恩
竹本 和美
加藤 智子

ポピュラー・ジャズ部門
Hコース ブリランテ
中家 美絵

オーディエンス賞(全国大会推薦)

1位

連弾部門

Jコース レッジエーロ
齊藤 知恵子
二村 真理子

2位

クラシックピアノ部門

Dコース ブリランテ
齊藤 知恵子

第1回・2回連続で参加してくださった方のコメントです♪

今日は本当に楽しい一日でした。昨年のエリーゼ音楽祭で出会った方と再会できました。会うのは久しぶりなのですが、不思議とそんな感じがしませんでした。そして懇親会では、参加された方とたくさん話すことができました。再会や出会いがとてもうれしくて、もっと一緒に過ごしたいと思いました。連弾の演奏は、聴いていて見ていてとても楽しかったです。
迫力もあって、惹きつけられました。また聴きたい演奏でした。私は今回演奏して、自分の課題をたくさん感じました。また今日から練習していこうと思います。また再会できるのが楽しみです。今日はありがとうございました。

|