名古屋クリスマス会2013.12.21

投稿者:|カテゴリ:ブログ 過去のコンサート報告|投稿日:2013年12月24日

楽しい楽しいクリスマス会でした!

こちらからもお楽しみください♪

名古屋クリスマスイタリアン集合

名古屋はもちろん

東京、千葉、神戸、滋賀からの参加に心より感謝です。

名古屋クリスマス五朗ちゃん 名古屋クリスマス畑さん 名古屋クリスマス学 名古屋クリスマス連弾ねこ 名古屋クリスマステキーラ2 名古屋クリスマステキーラ1 名古屋クリスマステキーラ 名古屋クリスマス伊藤先生-2

 

ピアノ独奏、連弾、連弾4人+長谷川ますみんのパーカッション!

そして、スペシャルゲスト♪伊藤仁美先生の温かい素晴らしい熱演のピアノ演奏♪

更に、直接伝授のピアノテクニック強化の練習法や脱力法など盛りだくさんでした。

ちょっと敬遠しがちな、ハノンを使って!

あれからハノンを取り出した方も多いのでは?!(笑)

 

地域が離れていて、なかなか合わせられない連弾もめっちゃ楽しい!と歓声が上がりました!

音楽の真髄はアンサンブルですもんね♪

来年は、全員連弾にも挑戦かな…。

エリーゼ連弾部門にも参加しようかな…の声も♪(是非♪)

コンサート終了後は待ちに待ったお食事会♪

イタリアンでクリスマス♪

そして、まだまだ

2次会へGO~~~♪

美味しかった、楽しかった、嬉しかった、

また逢いたい、語りたい、仲間が最高!

音楽最高!

名古屋クリスマス2次会-1 名古屋クリスマス2次会-2 名古屋クリスマス2次会-3

名古屋クリスマス2次会-4 名古屋クリスマス2次会-5

まだまだ、解散したくないよ~~~♪

 

来年名古屋クリスマス会は、

伊藤仁美先生のご自宅ホールで行います!

フルコンスタインウェイとフルコンヤマハピアノで2台連弾の夢も叶いますよ♪

是非ご参加くださいね!

2014年12月20日(土)

新しい手帳に入れちゃいましょう♪

それでは、次回は、2014年1月26日(日)東京新春コンサートでお会いしましょう!

 

 

 

|